スタッフのシフトを管理・運営します。 シフトマネージャーの基本的な機能は、スタッフのシフトを管理することです。また、各シフトで発生した収入と支出を販売管理と支出管理に登録できるので、シフトごとの収支を確認できます。
業務内容別のシフトにスタッフを登録して、簡単に勤務シフトを管理することができます。シフトにより色分けできるなど視覚的な管理に最適です。パートやアルバイトの労務管理にもご活用いただけます。
Trunk toolsのシフトマネージャーは、シフトで発生した売上や支出を管理することができます。シフトの効果や効率を分析するのに役立ちます。
登録したシフトは、シフト表で視覚的に確認。また、時間変更などの微調整を直感的に行なうことができます。
シフトマネージャーは、Trunk toolsお申込みのすべての方にご利用いただけます。
サービスの構成はこちらをご覧ください。
設定は、あなたがシフトに対して取得したい、分析したい項目を追加するだけです。登録した項目をともに分析を行います。マウスだけの簡単操作で、すぐに項目の追加・削除が行えます。DBを作成する必要も、エクセル表をやりくりする必要もありません。
項目にあわせて入力フォームが生成され、集めたい情報を今すぐ登録できます。項目のリストの順番を入れ替えると、フォームの入力項目の順番も連動して変更され、作業しやすい順番に変更することも可能です。また、一括登録するインポートのテンプレートファイルも、同様に反映されます。
登録したスタッフデータの一覧から担当者を選べるので、スタッフの属性に合わせた人選ができます。