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スタッフデータ

スタッフデータ

スタッフデータを分析の軸に

スタッフデータで登録した数値・リスト項目は、すべて分析で活用することができます。あなたが立てた社員と内外スタッフについての仮説を検証するために、スタッフ・従業員管理データの構成を自由に変更してください。

スタッフの特徴で見える化

個人や部署別に業績を見ることは一般的に行われていますが、スキルや資格、契約形態による業績はどうでしょうか。属人的な情報をもとに分析することが可能です。販売員や営業スタッフのスキルや資格が、どの程度業績に反映されているか等、数値による見える化に活用します。

人事・マネージメントに活用

属人的な情報でカテゴリ化し、人事やマネージメントに活用します。顧客や取引先に対して個人だけでなく、属性による違いも分析することができます。自社のスタッフとして貢献できるようなモデルを過去の実績から判断したり、マネージャーに適した人材の発掘などに利用できます。

共通データ

Trunk toolsサービスやアドオンサービスで共通して利用

スタッフデータは、Trunk toolsお申込みのすべての方にご利用いただけます。Trunk toolsサービスやアドオンサービスで共通して利用されるデータです。
サービスの構成はこちらをご覧ください。

基本設定

登録したい項目を設定するだけ!

スタッフデータの項目追加

設定は、あなたがスタッフに対して取得したい、分析したい項目を追加するだけです。登録した項目をともに分析を行います。マウスだけの簡単操作で、すぐに項目の追加・削除が行えます。DBを作成する必要も、エクセル表をやりくりする必要もありません。

追加された項目はすぐに反映

スタッフデータの登録

項目にあわせて入力フォームが生成され、集めたい情報を今すぐ登録できます。項目のリストの順番を入れ替えると、フォームの入力項目の順番も連動して変更され、作業しやすい順番に変更することも可能です。また、一括登録するインポートのテンプレートファイルも、同様に反映されます。

業種別による利用法

必要となる項目の一例

業種別に登録したい項目は異なると思います。以下の導入ケースを参考にしてください。

製造業
卸売業
小売業
サービス業