顧客の予約とその商品を管理・運営します。 予約管理の基本的な機能は、顧客の予約とその商品を管理することです。また、顧客の予約、予約商品ごとに予約状況と合わせて分析することができます。
予約管理は、顧客データをもとに簡単に管理することができます。予約商品は、予約枠、貸出枠など予約特有の商品概念を扱えるので、どのような業種にもご活用いただけます。
Trunk toolsの予約管理は、予約、支払済み、キャンセルなど状況別に実績を分析することができます。支払済みステータスになると販売管理と連携されるなど、様々な角度から分析できます。
登録した予約、予約商品をガントチャートで視覚的に確認。また、時間変更などの微調整を直感的に行なうことができます。
予約管理は、Trunk toolsお申込みのすべての方にご利用いただけます。
サービスの構成はこちらをご覧ください。
設定は、あなたがシフトに対して取得したい、分析したい項目を追加するだけです。登録した項目をともに分析を行います。マウスだけの簡単操作で、すぐに項目の追加・削除が行えます。DBを作成する必要も、エクセル表をやりくりする必要もありません。
項目にあわせて入力フォームが生成され、集めたい情報を今すぐ登録できます。項目のリストの順番を入れ替えると、フォームの入力項目の順番も連動して変更され、作業しやすい順番に変更することも可能です。また、一括登録するインポートのテンプレートファイルも、同様に反映されます。