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在庫管理は、商品の在庫状況を管理・運営します。

在庫管理とは

商品の在庫を管理します。 在庫管理の基本的な機能は、商品の有効在庫に対して販売管理や予約管理で販売された商品に対してリアルタイムに在庫数を管理します。

在庫管理とは

随時変化する在庫数を管理

在庫管理は、場所(販路データ)ごとに登録された在庫を管理することができます。初期在庫、在庫残数、在庫の移動など細やかに対応します。

在庫がどのように消化されたかを確認

Trunk toolsの在庫管理は、販売管理、予約管理と連動し、状況別に実績を分析することができます。廃棄や紛失などの処理も可能です。

Trunk tools サービス

共通データを利用して業務改善とデータ蓄積を実現

在庫管理は、Trunk toolsお申込みのすべての方にご利用いただけます。
サービスの構成はこちらをご覧ください。

基本設定

登録したい項目を設定するだけ!

設定は、あなたがシフトに対して取得したい、分析したい項目を追加するだけです。登録した項目をともに分析を行います。マウスだけの簡単操作で、すぐに項目の追加・削除が行えます。DBを作成する必要も、エクセル表をやりくりする必要もありません。

追加された項目はすぐに反映

項目にあわせて入力フォームが生成され、集めたい情報を今すぐ登録できます。項目のリストの順番を入れ替えると、フォームの入力項目の順番も連動して変更され、作業しやすい順番に変更することも可能です。また、一括登録するインポートのテンプレートファイルも、同様に反映されます。